世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

癒しの快眠時間をゲット!自然音を収録したアプリ「やすらかな睡眠サウンド-鎮静補助」

健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは、高音質の自然サウンドを収録したアプリ「やすらかな睡眠サウンド-鎮静補助」。ワンランク上の睡眠を実現する自然音が大好評で、ユーザーからは「音のクオリティがすごい! いつも気がついたら寝ています(笑)」「リアルな自然音のおかげでぐっすり眠れるようになった」「もう就寝時には手放せないアプリ」といった声が続出しています。それでは、自然音が多くそろった同アプリを実際に使用してみましょう。

「やすらかな睡眠サウンド」のセールスポイントは、世界中でステレオ録音された“高音質サウンド”。用意されている自然音は、雨・海・風・鳥など全10カテゴリーに分かれています。さらに最大6サウンドまで同時再生することが可能。好みの組み合わせを見つけて、より聴き心地がいい音を作成してみてください。

 

☆出典は:

fytte.jp