世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

紙のような書き心地にこだわった、繰り返し書けるメモ帳。電池も充電も不要!

手帳はデジタルにすべきか、アナログにすべきか。そんな話題で盛りあがるときがありますが、私はデジタルにうまく移行できなかったアナログ人間です。

メモなどはやっぱり手書きにしたいし、タスク管理も手帳で行っています。

とはいえデジタルの良さも理解しています。何回でも自由に書き直せるし、消しカスが出ないのもいいですよね。

そんなデジタルの良さを取り込んだメモ帳をご紹介します!

電池や充電不要で、繰り返し使える

 

☆出典は:

www.lifehacker.jp