世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

やっぱりニオイ対策はエチケット。靴の殺菌消臭できる 「シューズナース」を使ってみた

足元のニオイ、大丈夫?

体臭は気にする人も多いと思いますが靴もニオイの発生源。革靴やブーツなど通気性が悪く、蒸れやすい靴は雑菌が繁殖し悪臭を生む原因にもなりますよね。

そんな原因解決ができそうな「シューズナース」を、姉妹サイトmachi-yaで発見。なんでもオゾンの力で靴の消臭とニオイの元になる雑菌対策ができるのだとか。タイミングよくサンプルをお借りできたので使ってみた感想をお届けします。

もうしばらくすると、忘年会などで靴を脱ぐ機会も増えるので、「自分、大丈夫かな?」とちょっとでも思った方は、是非チェックしてみてください。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp