世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

薄さ0.079mm!本に挟んで持ち歩ける読書灯「NEMUIX(ネムイックス)」

いくら電子書籍が便利といっても、まだまだ紙としての本は手放せません。特に寝室やしっとりした薄暗い空間で、読書がしたくなる瞬間があります。

そんな時、手元にライトがあったらなと思うこともしばしば。読書はその雰囲気作りも重要なんです。

もし読書が好きで、読む環境を整えたいと思っているなら、超薄型&軽量の読書灯「NEMUIX(ネムイックス)を検討してみるといいでしょう。

machi-yaでクラウドファンディングをしているプロダクトで、しおりのように本にはさみ、どこにでも持ち歩ける読書灯なんです。

超薄型&軽量の読書灯「NEMUIX(ネムイックス)」とは?

「NEMUIX(ネムイックス)」は、読書好きがいつでもどこでも読書を楽しめるようにと企画されたプロダクト。薄く、軽量で、本に挟んで持ち歩ける。そして、ブルーライトの影響を受けずに、リラックスした状態で読書を楽しむための商品です。

 

 

「NEMUIX(ネムイックス)」は薄さ0.079mm。10円玉より薄いこのライトは、しおりと言っても過言ではありません。寝室で本を読む場合、寝室用にライトをつけておくのが普通ですよね。しかし、このNEMUIXは、ライトが不要になるどころから、読む場所を選びません。

 

☆出典は:

www.lifehacker.jp