世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Amazonの新「Kindle Paperwhite」ファーストインプレッション:そして時代は「読書 2018」へ

若かりし頃の自分に買い与えたい。

恥ずかしながら、僕は電子書籍の専用端末をちゃんと使ったことはありません。そもそもあまり本を読む習慣がなかった。いや、習慣化できなかったので、購入するという選択肢に入ってこず。だからKindle製品についても詳しくは知らなかったのです。

そんな僕ですが、Amazonから登場した新しい「Kindle Paperwhite」に触れる機会がありました。電子書籍を読むだけなのにそんなアップデートすることあるの?って純粋に思ってたんですが、話を聞いてみるとなにやらスゴい。見た目の変化はほとんどないものの、細かい仕様の変化で読書に対するストレスが解消されているじゃないですか。今回のKindle Paperwhiteは、時代を「読書 2018」へと引き上げてくれるでしょう。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp