世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

3本セットでシェアできて、全部で容量16750mAh! スティック型モバイルバッテリー「カラフルバンク」

スマホの電池切れに備えて、モバイルバッテリーを持ち歩いている人多いですよね。でも、モバイルバッテリーは機能重視のためか、ブラックで無骨なモノばかり。「もっと使ってて楽しくなるような製品ってないのかな」と思ったことありませんか?

カラフルバンク」は持ち運びに便利なスティック型で小型設計3本セットになっているので、出掛ける場所に合わせて、また、家族やオフィスの仲間とシェアしても使えるモバイルバッテリーです。

充電器「チャージャー」で、3本まとめて充電できるのも使い勝手がいいんです。

 

☆出典は:

www.lifehacker.jp