世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

夜道のライドも安全に。ブレーキランプ&盗難防止機能を備えた自転車用テールライト「Rayo」

 

自転車にブレーキランプ!

自転車って、前方向のライトは付いてますが、後ろ方向のライト、つまりテールライトはありませんよね。赤い反射板は付いてますが、あまり見やすいとは言えません。

夜、車を運転していると、この反射板があまり見えなくて危ないなーと思うことがあります。ほんと、夜の自転車は車のドライバーにとっては怖いんですよ。もちろん、無灯火ダメ、絶対

でも、自転車用テールライトなんてそんなに種類ありませんし、どうしていいかわかりませんよね。

そこで、すべての自転車乗りにオススメしたいのが「Rayo」。究極の自転車用テールライトです。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp