世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

さぁ、落ち着いて。スゥー、ハァ〜…。Googleで「深呼吸」してみましょう

準備はいいですか? まずは「深呼吸」でググります

ブラウザはChromeだけじゃなくて、Safariでも大丈夫。検索結果に表示された「1分間の呼吸エクササイズ」をタップ。体の力を抜いて、円の大きさを自分の呼吸とシンクロさせましょう。

さぁ、息を吸って〜…息を吐いて〜…。

大事な発表会の前に、ここ一発!の勝負のときに、そして意中の彼・彼女に初めて声をかけるそのチャンスに、Googleで深呼吸をどうぞ。

テクノロジーはいつも僕らを応援してくれています。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp