世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Amazonのクリスマス商戦のトップセラーはEcho Dot

彼は休日のショッピングシーズンがついに終わり、それはAmazonが私たちのためにいくつかのショッピングデータを持っていることを意味する。このホリデーシーズンでは、AmazonのEcho DotがトップセラーのAmazonバイスだっただけでなく、Amazon.comのすべてのカテゴリのどのメーカーからも販売されているトップセラーの製品で、何百万もの売り上げがありました。

一方、Amazonの新しいAlexa対応デバイスであるEcho Spot、Echo Dot、Echo Buttonsは今年のホリデーシーズンで完売した。しかし、顧客は、ライン内の場所を予約するために、これらのデバイスをあらかじめ注文することができます。 AmazonのAlexaアプリも、クリスマスにAppleGoogle Playのチャートを上回り、新しい顧客がデバイスを立ち上げていることを示している。合計で、アマゾンは世界中で数千万のAlexa対応デバイスを販売していると語った。

エコードットと並んで、Alexa Voice Remoteを搭載したFire TV Stickは、Amazonの人気商品でもあり、Amazonのすべてでベストセラー商品の1つでした。このホリデーシーズンでは、顧客は昨年のホリデーシーズンよりも2倍以上多くのAmazon Fire TV Sticksを購入しました。昨年のホリデーシーズンと比較して、アマゾンは今年のホリデーシーズンにAmazonバイスを「何百万も」売った。

 

 

☆出典は:

techcrunch.com