世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

イチ押し録画HDMIキャプチャーBOX

あの簡単録画HDMIキャプチャーボックスが帰ってきた! ワンプッシュ簡単録画!USBメモリ・HDDなどに好きなだけ録画できます。

 

あの簡単録画HDMIキャプチャーボックスが帰ってきた!
最近のゲーム機は静止画の撮影や簡単な録画ができるようになってきましたがゲームプレイ全てを録画出来ません。“イチ押し録画 HDMIキャプチャーBOX”は簡単な接続をするだけで、パソコン不要で高画質の録画ができちゃうんです。
しかも接続したUSBメモリなどの容量がなくなるまでずっと録画し続けられます。
HDDを接続すれば超長時間録画も可能!
マイク入力で録画しながらの音声入力も可能、ゲーム実況配信など現場の盛り上がりをそのまま録画する事ができます。

 

☆出典は:

www.thanko.jp