世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Laïka|犬用コンパニオンロボット「ライカ」【2018年7月以降】

犬用コンパニオンロボット「Laïka(ライカ)」のご紹介です。

Laïka(ライカ)は、自宅にいなくてもスマホから操作してワンちゃんと遊んだり、話かけたり、ご褒美をあげることが可能なインタラクティブペット用ロボット。

おやつディスペンサー、マイク、ライブビデオを1つのデバイスに統合し、あなたが離れている間にでも孤独を感じさせず、無駄吠えや家具を壊したりする問題行動の緩和に役立ちます。

 

1つのデバイスに統合

どこからでもワンちゃんとコミュニケーション

スマホから操作してワンちゃんに話かけたり、様子をモニターしたり、ご褒美をあげたり、仕事の合間にワンちゃんと遊んだり様子をチェック可能です。

 

☆出典は:

www.rakunew.com