世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

小っさ! 出張時のスマホやPCは、コレ1個で爆速充電できるんです

スマホやPCの充電器は、いざ必要な時に限ってその場にないもの。でもアンカーの「PowerPort Atom PD 1」なら、超軽量・コンパクトサイズだからいつでもどこでも持ち歩けちゃうんです!

最近話題のGaNって?

スマホにPC、タブレット。今の時代は充電の必要なものばかりです。これが出張ともなると、それぞれ別の充電器を用意しなければならず、荷物の邪魔になったり…そんな経験、皆さんもありませんでしょうか?

そこで最近話題となっているのが、素材に「GaN(窒化ガリウム)」を採用し、超・小型軽量化を実現した急速充電器です。

このGaN(窒化ガリウム)はシリコン半導体に代わる次世代の素材と言われ、それにより軽量・コンパクトながらも大容量の充電が可能となりました。

で、その先駆けとして大ヒットとなっているのが、こちらアンカーの「PowerPort Atom PD 1」なんですね。
 
 
☆出典は:

www.leon.jp