世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

早く使えばよかった! Amazonの“旅のお供”が便利すぎでした

今回はAmazonで見つけた「衣類圧縮袋」の逸品をご紹介したいと思います。衣類やタオルなどをコンパクトにすることができる圧縮袋は旅の必需品といっても過言ではありません。「いつも荷造りで四苦八苦する」という方はぜひ使ってみてください。

  • 衣類圧縮袋はどれも同じ
    …ではありませんでした
いつもスーツケースや旅行カバンが荷物でパンパンという方は、ぜひ圧縮袋を使ってみてください。かさばりがちな衣類もコンパクトに収納することができますよ!
市販されている衣類圧縮袋はどれも見た目的に大差がないように思いますが、Amazonで人気の3製品を購入して比較テストを行ったところ、かなり使い勝手に差があることが分かりました。
今回は袋にTシャツ3枚を入れて「圧縮のしやすさ」と「圧縮状態がどれだけ持続するか」をチェックしました。それではテスト結果をご覧ください。

☆出典は:

the360.life