世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

この座椅子、まさにファーストクラス

ようこそ、快適な空の旅(をイメージさせる座椅子)へ。

あれ、これはどこかで見たことある…?と感づいた方は、ちょっとブルジョアな体験者。そうです!こちらはなんとANA 777-300ER機のファーストクラスのシート!

…と同じ生地を利用した座椅子です。

盛大にズコーしないでくださいね。「ファーストクラスのシートのストック生地を使っている!」≠「ファーストクラスのシート!」というのは当然だと思うんだけど、座り心地に関しては快適性が追求されていて、頭部無断階、背部41段階、脚部6段階という自由自在なリクライニングを実現しています。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp