世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

楽して早く綺麗になりたい人に。ダイソン「airwrap」はヘアスタイリングの根本から変えてくれる

寝癖直しにもぴったり。

2016年、ドライヤーの常識を打ち破りセンセーショナルなヘアドライヤー「スーパーソニック」をデビューさせたダイソンが、新たに想像を超えるスタイリング・ツール「airwrap」を発表しました。

髪とスタイリングの根本を研究し、どんなヘアコンディションの人も満足させるairwrapは、髪を近づけるとスタイラーに空気の力で巻きついて自然なカールをつけてくれるんです。

これが、ただ単に髪をセットしてくれる代物ではなく、本当に本当に素晴らしいんですよ。綺麗なお姉さんの上を目指したいなら、絶対におススメです!

まず「髪がスタイラーに自然に巻きつく」といわれてもピンとこないと思うので下の動画をご覧ください。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp