世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

ちっちゃなちっちゃなデスクトップPC「LIVA Q2」は手のひらに乗っちゃう

Raspberry Piを組み上げるのもいいけど、これもまた良き。

7cm×7cm×3.34cmのボディでデスクトップPC! ゲーミングPCのようにハイスペックを極めるアプローチもいいけど、どれだけ小さいガワにCPUや各種インターフェースをおさめるかを追求する手乗りPCもまた際立つ存在です。

いやしかし、めんこいなー「LIVA Q2」は。10月27日に発売する手乗りPCです。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp