世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

雨にも負けず、風にも負けない。大人の高機能アウター5選

上質で上品なアイテムは、着心地は最高ですが、雨には弱いわけで。でも、ロロ・ピアーナのストームシステム®なら撥水・防風などの加工がされているので、見た目は上品でラグジュアリーなままに、その弱点を克服しているんです!

雨の日も風の日も、最高の素材感のままに

見た目上品な大人のクラシックなアイテムは、お手入れはもちろん、機能的にもテック素材にはかなわないとお思いの方もいらっしゃることでしょう。いえいえ、上品なルックスと機能性を兼ね備えたウェアはちゃんとあるんです。

それがロロ・ピアーナのストームシステム®。今季は極上のカシミヤを使い、より地球環境に優しい加工を採用したラグジュアリーでユーティリティで、エコなハイテク素材「カシミヤ グリーン ストーム システム®」も登場しています。

 

☆出典は:

www.leon.jp