世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

SNOOスマートスリーパー  赤ちゃんを眠りに導く「ハイテクゆりかご」

SNOOスマートスリーパーは、赤ちゃんと両親のための睡眠を高める最初の応答性のあるバスセットです。 Dr. Harvey Karpによって開発されたSNOOは、世界中の何百万人もの親たちを助けてくれた5Sの心地よいヒントに基づいています。

ブーストスリープ

  • 穏やかな子宮のリズムは、睡眠を1時間以上
  • 自然に寝る列車は、「叫ぶ」必要はありません。
  • 新生児は1〜2日で眠り始めます... 6週間以上の赤ちゃんは3〜7日以内に改善します

自動的にFUSSINGに応答する

  • SNOOはあなたの赤ちゃんの泣き声を聞き、最高のレベルの音と揺れ動くように自動的に反応します。
  • 赤ちゃんがもっと注意を必要とするかどうか警告する(飢えや不快感のため)

子供のために安全

  • スワドルは背中の赤ちゃんを守ります...危険な転がりを防ぐ(指示通りに使用する場合)
  • スワドルは腰の安全です、過熱を減らす、解くことができない、綱引きのすべての利点を与える...リスクなし
  • すべてのAmerican Academy of Pediatrics安全な睡眠の推奨事項を満たすベッドのみ
  • 睡眠を改善することにより、SNOOは危険なベッドの共有を減らす

 

f:id:m1281:20180218093000p:plain

☆出典は:

https://www.happiestbaby.com/products/57fc1c5bca82b6110015f275