世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

CONNECTED LOCK 最高の安全で安心を生み出す未来の鍵

私たちが目指したのは、最高の安全で安心を生み出す鍵。
TiNK(ティンク)は様々なサービスとコネクティッドすることで鍵の領域を拡張し、人々の生活をより豊かなものにしていきます。

 


安心して使える合鍵。
シェアも、解除も、いつでも自由に。

キーシェアリング機能。
暗号化されたネットワークで管理された合鍵なので、
シェアや解除は、曜日もタイミングも思いのまま。

 


制限付きの合鍵。
家族や恋人以外にも安心して発行できる。

ワンタイムキー機能。
発行する用途、相手によって、「期間限定利用」「繰返利用」など
細かく権限を設定した合鍵の発行や変更が可能です。

 

☆出典は:

tinklock.com