世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

TrueView インストリーム広告

TrueView インストリーム広告の機能
TrueView インストリーム広告は、YouTube で配信される動画のほか、Google ディスプレイ ネットワーク上のサイトやアプリに掲載されます。また、YouTube 以外のサイトやアプリに埋め込まれた YouTube 動画にも配信されます。AndroidiOSYouTube アプリ、モバイル ブラウザ版 YouTubeiPadAndroid で視聴した場合)、インターネット テレビにも掲載されます。

この動画広告は再生開始から 5 秒が経過すると、ユーザーが視聴をスキップできるようになります。ユーザーが、動画広告をスキップせずに 30 秒以上か最後まで(いずれか早い方まで)視聴するか、その動画広告を操作すると、そのいずれかが最初に発生した時点でその YouTube 動画の視聴回数が 1 回追加されます。動画広告の操作には、クリックしてウェブサイトにアクセスすることや、Call-to-Action(CTA)オーバーレイ、カード、コンパニオン バナーをクリックすることなどが含まれます。YouTube 動画の視聴回数を重視される場合は、動画の長さを 12 秒以上にすることをおすすめします。YouTube アナリティクスでは、10 秒未満の視聴をトラッキングしませんのでご注意ください。

 

☆出典は:

support.google.com