世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

風船に入ってボヨーン!が自分たちでできる「家庭用バブルボール」

憧れのバブルボールをご家庭で。

バンダイナムコグループ・CPPのプロジェクト、ASOBIATIONから「ZURU バブルボール」が発売されました。

バブルボールって知ってます? 水の上で大きな風船のようなものに入ってゴロンゴロンするやつです。そのほかにも、風船に入ってフットサルをやったり、野原を走り回って、ぶつかったりするやつです。

基本的に、バブルボールはアミューズメント施設でしか遊べないものと思っていましたが、この製品は家庭用。憧れのバブルボールが手軽に楽しめちゃうんです。

遊び方としては、

☆つづきは:http://ccp-jp.com/toy/asobiation/