世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

自転車よりもラクに バイクより手軽に乗れる!満充電で30km走る街乗りEVバイク「BLAZE SMART EV」

発売開始から1年半が経過した「BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)」にNewカラー(2色)が登場した。

 

BLAZE SMART EVとは自転車よりも楽に、 バイクより手軽に乗れることが可能でちょっとした街乗りにも使用できるEVバイク。

また、 電気エネルギー100%で走行するので排気ガスも一切排出しない、 エコで環境に優しいバイクになっている。

大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しているため、 坂道もスムーズに登ることができる。

 

満充電での走行可能距離は約30kmで、 1回の充電時間は3.5時間で満充電にすることが可能。家庭用のコンセントから充電ができるので手軽に使うことができる。

Newカラーはこれまでのバイクの常識を変える、 鮮やかなカラーリングの「パステル」と誰もが愛する1台をイメージした「デニム」の2色を用意した。

 

☆出典は:

dime.jp