世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

1TBを持ち歩く!最強のバックアップデバイス『GNARBOX 2.0 SSD』

画像や動画など多くの資料を集めに行きたいけどノートPCは故障の可能性があるからできれば持って行きたくない、でもデータのバックアップどうしようって時ありますよね?
フリーで活動している人には割と多いかもしれませんが、一般の人の場合は旅行中などはこれに当てはまるかもしれませんね。

壊れる可能性がある上に余計な荷物になると分かってるノートPCを持って行くぐらいなら、データのバックアップができる『GNARBOX 2.0 SSD』を変わりに持ち歩きましょう。

携帯性、堅牢性に優れたバックアップデバイスなので現場からスタジオまでプロフェッショナルワークフローに対応しています。

一人で活動するYoutuberなど動画製作者にもピッタリですので、未だに大変な思いをしてPCを持ち歩いてる人はワークスタイルをちょっと見直したほうがいいかもしれませんよ?

 

☆出典は:

hacktsu.com