世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

手ブレを抑えてプロ級の動画が撮れる!DJI『Osmo Mobile 2』はスタビライザーの最終兵器

動画も静止画も、スマートフォンでの撮影品質が大幅に向上するスタビライザー。2017年までは2~3万円の製品が中心だったが、業界最大手級のDJIは1万円台の新モデルをリリース。しかも過去モデルと比べて、コストダウンを図りながらも機能アップを果たし、「買うならこれしかない」という鉄板モデルに仕上げてきた。

旅のお供に連れていきたくなる

みなさま事件です。というかDJIってば大人げない。スマートフォン用の最新スタビライザー『Osmo Mobile 2』を、驚きの1万円台で発売してくるんですもん。圧倒的な販路を持っている(Apple Storeにも卸している)からといって、他のスタビライザーメーカーを追いやる勢いじゃないですか。

安く買えて、しかも高機能であればユーザーとしてはただただ嬉しいだけなんですけどね。市場のリーダーとして強い牽引力を発揮すれば、他者からも魅力的なアイテムが出るようになるでしょうし!

ともあれコモディティ化が進んでいたスタビライザー市場に一石を投じるアイテムとなりました『Osmo Mobile 2』。旧モデルを持っていましたが、こんなん、買うしかありません。そう思えるポイントが続々と揃っているんですよ。

まず長時間駆動性能でしょ。Lightningポートが解放できるホルダーでしょ。使いやすくセッティングもしやすいアプリでしょ。他社製スタビライザーを含めても「こんなこっといいな、でっきたらいいな♪」が全部揃ってる。見逃してはいけませんこんなチャンス。

 

☆出典は:

www.digimonostation.jp