世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Amazonベストセラーが我が家のトイレにやってきた!

賃貸のアパートでは温水付きシャワー便座が設置されていることが少ない(少なくとも、ウチにはありません)。取り付けるには業者を呼んだり、そもそも便座自体が高額なイメージがあるし色々大変そう……なのですが、じつはコレ、自分で改装できるのだとか。幸福なトイレタイム目指し。我が家で試してみました!



工事無用のシャワー便座を
自分で取り付けてみました
最近は外に出かけるとどこでも標準装備となった温水付きシャワー便座。しかし、賃貸のアパートやマンションではついていないところがほとんどです。もちろん、我が家にもありません。

ウチのトイレも温水付きシャワー便座なら快適なのになぁ……というふわっとした悩みを抱えていたある日、「ウォシュレットは自分で付けられる」との情報が。さっそく、Amazonベストセラーの名機を購入し、実際に試してみました。

果たしてウチのトイレの未来は……!?

これがじぶんでつけられる!
脱臭もついてこの価格

東芝
クリーンウォッシュ
ウォシュレットSCT-T160
パステルアイボリー
Amazon価格:1万3980円

Amazonの温水洗浄便座部門でベストセラー1位に輝く温水付きシャワー便座です!

この圧倒的なレビューが顧客満足度を裏付けているのではないでしょうか。

座るとすぐに脱臭してくれるオート脱臭機能やノズルと便座に抗菌剤が練り込まれているなど、この価格にしてはなかなかの充実度。着座していないときの誤作動を防ぐ赤外線センサーや節電モードもついています。よし!

それでは、さっそくウチのトイレに設置してみようと思います!

それでは取り付け開始!
水漏れだけには注意して
では、実際に取り付けた手順をご説明します。なお、カメラマンは同席していましたが、作業自体は私ひとりで行いました。

 

☆つづきは:

the360.life