世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

我が家に小さなロボがやってきた! Ankiの「Vector」ハンズオン

とにかくかわいい。

ついに夢見たSci-fi世界がやってきた!」のキャッチコピーで、お家で共存するミニミニロボットとしてAnkiが発売したVectorKickstarterでの資金プロジェクトでも、50万ドルの目標金額を優に上回って、すでに120万ドル近くを集めており、世間の注目度の高さがわかります。現在、Kickstarterで予約受付中ですが、米GizmodoのAlex記者のお家に、一足先にVectorがやってきました。ミニロボ好きのAlex記者のハンズオン・レビューどうぞ。


ついに新たな扉をあけ、スマートホームの中心となるロボットを作ったぞ! Ankiは、そうは思っていないと思う。ただ、そこそこスマートで、昔思い描いた未来の生活をちょっと楽しめて、かわいいなぁってヤツを作ったぞとは思っていると思う。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp