世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

よく財布をなくす人!カード一枚で防止策を取りましょう

“ああっ! 財布どこかに落とした!” と焦った経験はきっと誰にでもあるでしょう。お金を失うこともショックですが、中に入れていたクレジットカードを止めたり、免許の紛失届を出したり…その後処理が本当に面倒なんですよね。

そんな悲劇を失くすべく登場したのが、「SAFEDOME(セーフドーム)」(6000円〜 8月15日現在)です。薄いカード型のこのアイテムは、スマホアプリと連動して財布の紛失や置き忘れを防いでくれるうえ、ワイヤレス充電ができて長く使える最新のトラッキングカードなんです。

 

☆出典は:

www.goodspress.jp