世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

アイスや冷凍食品を持ち運べる30リットルのバッテリー式冷蔵冷凍庫

 こういうの探してた。

サンコーレアモノショップで販売されている「バッテリー内蔵30Lひえひえ冷蔵冷凍庫」。なんとバッテリー式の冷蔵冷凍庫です。アイスボックスとは違いますよ。行き先々でも使える冷蔵冷凍庫なんです。これからの季節、とっても活躍しそうな予感。

容量は30リットル。500mlペットボトルなら25本も入ります。なんという収納力。これなら飲み物も食べ物もぜーんぶ入りそう。

電源は、家庭で使えるACアダプタ、車で使えるシガーアダプタ、そして内蔵バッテリーの3WAY。外気温25度で5度に設定すると最大20時間の冷蔵が可能です。電源がなくても使えるのは画期的ですよね。

温度設定は−20度から20度まで。冷蔵庫としても冷凍庫としても使えるので、生鮮食品はもちろんアイスクリームもOK。

 

☆出典は:

www.gizmodo.jp