世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

「もう戻れない」手入力派が震えた“音声を文字化する”アプリの実力がこちら

製品画像をクリックすると購入ページへ移動します。
  • 会議の記録係はスマホにお任せ
    早くて正確、しかもラクチン!
    
音声をその場でテキストにしてくれる音声認識アプリはたくさんありますが、“使える”レベルものって、じつは少ないんです。

そこで編集部では、ちゃんと使えるアプリを探すべく、いくつかのアプリを実際に使って検証してみました。結果は、どれも驚く精度で 「今まで音声を聞き返していたのは何だったの!?」と思える正確さ。なかでも、もっとも使いやすく、操作もカンタンで音声もキレイに残る「Sppechy」が一番オススメであることが判明しました!

[Sppechy ]
shoki kin 
Sppechy 
実勢価格:無料/480円
対応:iOS

音声認識の精度はこちら。
音声認識:◎
使い勝手:◎
長時間:○
「Sppechy」は、誰でも簡単に操作ができます。かなり正確に、そしてスピーディに使うことができました。

無料版でも便利に扱えますが、有料版は「無制限使用」と「広告排除」が加わります。特に長時間慎重に録音したいなら、480円の有料版がオススメです。

☆出典は:

the360.life