世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Solowheel Iota:ミニパーソナルE-Vehicle

小さな自己バランスのとれた個人用電気自動車。

21世紀の通勤者のための新しい個人的な乗り物をお届けします。

開発者は革新的で手頃な価格の個人用e-車両を市場に投入する世界的リーダーです。私たちは今までに、Solowheelと非常に人気のあるHovertraxを世に出しました。これは2013年5月に開始されたオリジナルの発明で、ホバーボードの流行を始めました。

私たちが最初のSolowheelを導入したとき、私たちはこれまでに発明された最も小さい、緑豊かな中で、最も便利な電子自動車を目指しました。

 

 

☆出典は:

www.kickstarter.com