世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

男子禁制! クリスマス・イブに女子100人が大集合  人には言えないセキララ話を懺悔&爆笑

リセットできるから女子って楽しい!
トホホ・イタタな失敗談を笑い飛ばして浄化する大型女子会を開催
超常現象研究家・秋山眞人先生によるあなたの悪夢診断やプレゼント大会も
関係各位
 平素よりお世話になっております。女子部JAPAN(・v・)【運営:(株)都恋堂】です。
女子部JAPAN(・v・)は2010年に発足して以来、30〜40代の働く女子を中心に、女子の気になるモノやコトを「部活(=女子会)」と称して、イベントやSNSを通じてリアルな生声を発信し続けている、コミュニティ・メディアです。
 最近では女性の「老い」への不安を取り除き、いつまでも生き生きと過ごせるようなベターエイジングを実現するため、活動しています。

 そんななか、12月24日は「クリスマス・イブ100人女子会」を5年連続で開催。24日にガチで100人の女子が集まり、その年の「やっちまった!?話」を披露し、笑い転げてスッキリするこの会は、女子部が一年で一番気合が入っているイベント。たとえば去年はこんな「やっちまった!?話」が炸裂!

2015年のクリスマス・イブ100人女子会の様子。RHYMESTERの宇多丸さんをゲストにお呼びしました。

 

☆出典は:

https://prw.kyodonews.jp/prs/release/201712088857/