世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

KIROBO miniは、対話する 顔を見てお話するよ。 言葉や表情を読み取って かわいらしいしぐさでお話してくれます。

KIROBO mini Lab. MOVIE

「コミュニケーションパートナー」は、世の中でどのような役割を果たし
ユーザーの皆さまに、どのような変化を生み出すのでしょうか。
その可能性を見出すプログラムを、コミュニケーションが求められている様々な場で実施しました。

 

1人ではたどり着けない場所へ、
クルマは連れ出してくれる。
私たちが踏み出せない一歩を、
クルマは後押ししてくれる。

単なる移動手段を超えて、
クルマと人は、かけがえのない
パートナーになっていきました。

そんなつながりを作ってきたTOYOTAが、
コミュニケーションパートナーを作りました。

常にそばにいるという安心を、
手のひらに乗るサイズ感に。

おもいやりの精神を、
何気ない会話や表情に。

あなたのそばに。こころのそばに。
いつも一緒にいることで、新しい一歩を踏み出すきっかけになる。

それが、私たちTOYOTAが考える
新しいコミュニケーションパートナーのあり方です。

With KIROBO mini

 

☆出典は:

toyota.jp