世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドフェースとしてフェリシティ・ジョーンズが登場

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新しいグローバルブランドフェースにアカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを迎えました。彼女は、著名な英国人カメラマンのディビッド・シムズ氏の撮影による2018年1月公開の春夏広告キャンペーンに登場します。

「クレ・ド・ポー ボーテの重要なミッションのひとつは、私達のブランドがお客様にとって『かけがえのない人生の一部になっている』と感じていただくことです。フェリシティは憧れの存在であり、クレ・ド・ポー ボーテの顔として大きな共感を得られる人です。妥協なき精神を持ち、知性があり、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現しています。そして仕事に対する情熱と献身によって、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えているのです。」(クレ・ド・ポー ボーテ ブランドディレクター 鈴木ゆかり

ジョーンズの名が一躍知られるようになったのは、「博士と彼女のセオリー」(ジェイムズ・マシュー監督)の中で、エディ・レッドメインの相手役を務め、アカデミー賞、BAFTA、SAGそしてゴールデングローブ賞にノミネートされた事です。最近では、ギャレス・エドワーズ監督のスター・ウォーズストーリーのひとつ「ローグ・ワン」の主役を務め、2016年12月に全世界で公開され、興行収益は10億ドルを上回りました。オックスフォード大卒という経歴も持つスター女優の次なる挑戦は、アメリカ合衆国史上二人目の女性最高裁判所判事として、平等な権利の為に奮闘する、ルース・ベイダー・ギンズバーグの伝記映画「On the Basis of Sex」。そしてルカ・グァダニーノ監督による古典バレエを映画化した「白鳥の湖」のヒロインが控えています。

 

☆出典は:

https://prw.kyodonews.jp/prs/release/201711027514/