世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

持ち運べる太陽光ポット(湯沸かし器)「GoSun Go」-キャンプ場で火を使わずに、コーヒーや紅茶

動画をご覧下さい。この性能がすぐご理解できます。

GoSunは、比類のないグリーン調理ソリューションで世界に貢献することを意図して、デザイナー、エンジニア、およびチェンジメーカーからなる若い会社です。 私たちは製品に熱意をもち、顧客の生活にどのように貢献していますか? 小さな郊外のガレージに設立された私たちは、私たちの製品を信じているだけでなく、それらを使って人々を結集させるコミットされた顧客のコミュニティにすばやく感謝しました。

GoSunでは、私たちは人生の良きものを養い、他の人たちが同じことをするのを助ける大きな信者です。

 

www.gosunstove.com