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ジバンシィは新デザイナー クレア・ワイト・ケラー監修のもと革新的かつ人間工学に基づいた新たなウェブサイトを開発

パリ、2017年9月12日 - 新デザイナー クレア・ワイト・ケラーが初めて手がけるジバンシィのSS18コレクションの発表に向けた序章として、ジバンシィは、eコマースを実装した、直感的で洗練された新しいオムニチャネル・プラットフォームを立ち上げます。

ジバンシィの新しいアーティスティック・ディレクターであるクレア・ワイト・ケラーが監修し、ニューヨークを拠点とするインターナショナルエージェンシーR/GAと共同制作したwww.givenchy.comは、このメゾンの魅力をこれまで以上に表現したものとなっています。オンラインメディア、eメール、ソーシャルメディアをカバーする360°戦略でサポートした、極めて魅力的な環境により、フォロワーが切実に求めている即時性と、個々人にカスタマイズされたブランド体験を実現することを可能にしました。

これまでにない印象的な雰囲気を強調したwww.givenchy.comにアクセスすると、まずはアーティスティック・ディレクターのクレア・ワイト・ケラーの親密なポートレートと、彼女が初めて手がけたジバンシィの広告キャンペーンのビジュアル(いずれも写真家のスティーブン・マイゼルにより撮影)が目に入ります。その流れるような洗練されたデザインによって際立っているのが、ダイナミックで見る人を夢中にさせるコンテンツミキシングニュース、詳細な機能、そして、ファッションショーの様子(開催前、開催中、開催後)を見ることができるリアルタイムアクセス。ジバンシィのヘリテージを掘り下げ、アーカイブを閲覧できる機会と、タイムリーな情報閲覧機能(ニューリリース、限定アイテム、ウィメンズおよびメンズのレディ-トゥ-ウェア・コレクション、アクセサリーコレクションカタログの完全版[1製品を最大で8つの角度から高解像度で撮影])とが、シームレスに融合しています。

ブランド哲学の中核である個人的体験をさらに重視するため、www.givenchy.comではオンライン抽選を実施し、フォロワーの中から3名様に、10月1日にパリで開催されるジバンシィSS18ショーの招待状をプレゼントします。ジバンシィのファン、フォロワーのみなさまには、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンの市内全域で展開されるキャンペーンポスターに記載の専用URLから抽選にご応募いただけます。

*応募期間:9月25日午前10時から9月27日0時(パリ時間)


 Givenchy.comでの体験

オンラインとオフライン、どちらの顧客体験も強化できるようデザインされた新しいwww.givenchy.comは、独自のO2O機能や商品によって、あらゆるソーシャルメディアプラットフォーム、あらゆるデバイスを利用している購入者のみなさまを一瞬にして魅了します。無駄のないナビゲーションを実現するため、www.givenchy.comでは視覚的な手がかり(多彩なバリエーションで図案化した4Gエンブレムや、ミニマリスティックで機能的なアイコンなど)を活用し、見る人たちをインパクトの強い画像や動画、スライドショー、詳細な記事へと導きます。

 

☆出典は:

prtimes.jp