世界の新製品とビジネストレンド情報

広範囲のweb情報を検索し常に新鮮な情報をお届けします。事業の新企画、スタートアップに活用下さい。

Amazonで買える「痛くない鼻毛カッター」のおすすめ人気ランキング7選

髪を整えたりヒゲを剃ったりと、自分で見える部分の毛はキチンと処理しても、鼻毛の処理はついつい忘れがちです。今回は一台は持っていたい鼻毛カッター(エチケットカッター)をテスト。アマゾンで購入できる7製品を比較しました。ちゃんと処理できて痛くない1台はコレでした。



切りやすさだけでなく
騒音計で動作音も検証!
今回のテストでは、アマゾンで購入できる鼻毛カッターやエチケットカッターから、短い時間で手軽に、しかも、安全に処理しやすい電動式に絞って7製品をピックアップしています。これらに対して「切りやすさ」、「動作音」、「汎用性」の3つのポイントをチェック。ABCで評価、ランキングを作成しました。
【テスト1】切りやすさ
狙った場所の毛が切れるか、引っ張られて痛みを感じることがないかをチェック。切った毛を吸い取ってくれる機種なら、散らからないのでとても便利。
【テスト2】動作音の静かさ
先端に騒音計を置いて計測しました。動作音が大きいと、耳毛を切るときにうるさくて不快に感じてしまうこともあります。
【テスト3】汎用性の高さ
鼻毛はもちろんのこと、耳毛、ヒゲ、まゆ毛、髪の襟足まで切れるとより便利。コームが付いていれば、数mm残してキレイに揃えることもできるので大きなポイントになります。

5つ星評価は高機能な
フィリップスのNT5175/16!
今回のテストで最高の5つ星評価を獲得したフィリップスの「NT5175/16」は、先が細長いので穴の奥に入れやすいことや動作音が大きくないことが高評価の理由となりました。
アタッチメントを取り替えれば襟足やヒゲも処理できる汎用性の高さも魅力で、時間がない朝でも鼻毛、耳毛、まゆ毛、ヒゲのカットやトリミングが一気に行えます。
エチケットカッターに見えにくいスタイリッシュなデザインと奥の毛まで切りやすい細長い先端、毛を逃さず刈り取れるカッター部の長さと3拍子揃うベストバイ商品です。まゆ毛やヒゲのお手入れもできる汎用性の高さも魅力です。

 

☆出典は:

the360.life